DVD 完全コピーツール ガイド 2005年度版

 

こちらでは、DVDコピーに関する様々な「技」をご紹介させていただきます。

今や、DVDコンポドライブのPCが当たり前のように家電量販店に並んでいますよね。
書き込みドライブをお持ちの方、多いと思います。
市販のDVDライティングソフト高いですよね。
それに、やるからにはできるだけ、手軽に、安く、簡単に、なおかつ”きれいに”DVD作成したいですよね。

 

また、DVD書き込み型ではない、いわゆるDVD−ROMドライブまでのPCをお持ちの方は
残念ながら、DVDをご覧いただくしかできません。オリジナルのDVDを作成することはできません。

しかし、レンタルショップでお気に入りのDVDを借りたなら、なんとかとっておきたい。

そんなとき、パソコンのハードディスクに落とせたなら。

自分のPCに保存できたなら。

最高ですよね。

 

できます!!

 

しかも、フリー(無料)のソフトを使うだけで

 

さらに、こんなこと考えたことありませんか。

DVDメディアのPS2ゲームをコピーできないだろうか。

 

これも

できるんです!!

 

新作のゲームをDVDにコピーして、無事コピーが完了すれば、即ゲームショップやオークションで売ることも可能になりますよね。

これをやれば、実質、新作ゲームが2000円以下、あるいは1000円以下で買って遊べることになるのですから

なんともお得じゃありませんか。

 

 

前置きはさておき

次のページに、目次及び、各項目へのリンクがありますので、お進み下さい。

 

※DVDのコピーそのものは違法ではございません。しかし、コピーガードを外すのは違法となります!

また、当然ながら、コピー関係に関しまして、個人で楽しむ以外の、著作権等存在するものに関して、2次配布、販売等は違法になります。

音楽CDに関して、CCCDやレーベルゲートなどの話はあくまで、知的好奇心を満たすための読み物として、お読みください。

全ての項目に関して、仮に、実行し、なんらかのトラブルや損害等が生じた場合でも、一切の責任を負えませんので、その点は予めご了承願います。

全て自己責任の下で、お願いいたします。

 

目次へ→

Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送