このたびは当、紫陽花堂の商品であります”種”「情報」をお買い上げいただきまことにありがとうございました。
今回のこの情報では、アイデアを活かした様々な”稼げる情報”やそのノウハウの公開
また、「おまけ」もついており、一人でも多くの方にご満足いただけるような内容を盛り込んであると思います。


現在、実に多くの情報が売買され、中には理不尽かつ薄い内容のものが高額で売買されていることが多いです。
もちろん確かな根拠に裏打ちされたものもあります。
似たり寄ったりな情報をいくつも買い漁るより、当「紫陽花堂」の情報をお読みいただき、ご活用していただければ
今後、情報を買うという行為をする必要がなくなると思います。
当方の情報の中身は厳選した情報集です。
またネットに出回っている”稼げる技”を検証し、それらに改良を加えた情報も合わせて掲載しております。
情報を頼りに、「お金儲け」を考えている方は、これをよくお読みになってください。

さて
まず、最初にどうすればお金儲けができるのか。

その点からお話させていただきます。

お金を稼ぐのは”システム”が存在するからです。


一般的な考えで言えば、物の売買により発生する利益=儲け
そしてその売買が成立されるために必要な条件が、需要と供給のバランス
利益とは、すなわち、「儲け」とはこの需要、供給のコントロールにより大きさを変えることが出来ます。

分かりやすく言えば
もともと何の変哲もないただの商品に、プレミアがついたなら
それを欲しがる人は増え、欲しいと思う人は絶対に手に入れようと、札束を何枚も握り人より高額で購入しようとします。

普通に売れば3000円くらいの価値のものが、10倍の30000円で売れたなら
その分利益が膨らんだことになり、結果「儲け」→(大)につながることになります。

 

例えば、”株”

勘だけで儲けることができると思いますか?

そんなことはありません。

答えは、そこに存在するシステムをコントロールすることによって儲けを発生させるのです。

分かりやすい例で言いますと
今では規制もありますが

「空売り」

ご存知の方もおられると思いますが、これは 実際には株式を保有していない投資家が、別の投資家や証券金融会社などから株式を借りてきて市場で売却することをいいます。

株式のシステムを論理的に利用したやり方です。

これで何故儲けることができるかといいますと

まず、大量に株券を借りるのです。
分かりやすく、まあ、一枚100円としましょう。
それを100万株保有し、売却したら、一億円で売れたことになります。

しかし、それは借りたものを売っただけです。

ただそこで発生するのは、株価の下落です。
大量に株が売られれば、株の価値は当然下がります。

その株を保有していたほかの株主もそれ以上下がる前に当然「売り」に走ります。
必然的にどんどんと株の価値は下がり続け
一枚100円だったものは50円にまで下がってしまったとしましょう。

 

その時いっきに買い戻すのです。

100万株。

それに5000万円がかかっても、その前の時点ですでに1億円を手にしていることになるので
手元には5千万残ることになります。

 

ここでのポイントは

 

論理的に”コントロール”したということです。

 

株同様、為替相場、円→ドル→円のしくみも同じです。

円安、ドル高。

円高、ドル安なんて言葉、よくニュースで耳にしますよね。
その仕組みをついて儲けようとしている人間は世の中に多く存在します。

外国為替、マルクやユーロ、様々な通貨。
株も、為替も、ギャンブルに近い感がありますが、その道のプロはロジックの上で、儲けをコントロールすることができるのです。

まあ、もっとも、この情報の中身は株で儲ける話や、為替で儲ける話をお伝えするわけではございませんので
その手の話に興味のない方はご安心ください。

 

さて、話を元に戻すとします。
いろんなものが売買されている世の中です。

何が売れ

何が必要とされ

何が金になるのか

そしてどうすればお金を効率よく得ることができるのか

 

これもシステムが存在し
あなたがコントロールすればいいだけです。

その方法もたくさんあるでしょう。

 

今回の情報ではそのための知恵やノウハウをまとめてあります。

活用してください!!

 

上手に活用すれば、最高の「金の成る木」に育つはずです。

 

 

前置きが長くなってしまいました。

それではまずは目次へとお進みください。

 

 

 

目次へ→

Click Here!

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送